神事・祭典のお知らせ

【予約制】令和3年9月25日(土)ブライダル相談会

【予約制】令和3年9月25日(土)ブライダル相談会

赤城神社での婚礼についての「ブライダル相談会」を開催いたします。
お二人のイメージに添うような挙式を赤城神社がお手伝いいたします。
はじめてのブライダル相談会に参加される方、赤城神社での挙式を検討されている方に向けて、
神前式についてや挙式・披露宴に向けての準備や当日のお二人の流れなどお話いたします。
お二人の晴れの日を考えるきっかけとして、お気軽にご参加ください。

【日程】
令和3年9月25日(土)
11時〜15時(最終入場14時30分)

【参加されるみなさまへ、下記取り組みへのご協力をお願いいたします。】
・予約制です。参加希望の方は事前にご予約ください。
お電話(03-3260-5071)または、お問い合わせフォームよりご予約ください。
・相談会当日は、マスク着用などの感染症対策へご協力ください。

【内容】
・ご婚礼相談・・・ブライダルコーディネーターと赤城神社での挙式を迎えるまでのスケジュールや、お二人に合わせたプランのご提案、日程やお見積りなどもお話いたします。
・神前作法説明・・・当日神前式を行う社殿にて式次第や作法などご説明いたします。
・その他
 衣装展示
 婚礼美粧相談
 婚礼写真相談
 試食会  *レストランにて行います。神社施設ではありません。